オフィス一式「スタンダードプラン50」オフィス開業支援のMAZIッスカ

ホーム > オフィス一式プラン >  オフィス一式 スタンダードプラン≪期間限定価格!45万円≫

オフィス一式プラン「開業支援!会社スタートパック」

ビジネスフォン
ビジネスフォン
中古ビジネスフォン・中古ビジネスホン
中古ビジネスフォンパーツ販売
複合機・コピー機
新品カラー複合機
シャープの中古カラー複合機
シャープの中古モノクロ複合機
中古ファックス
その他取扱商品
中古シュレッダー
中古その他OA機器
通信サービス
光回線
プロバイダー

通信費削減

中古オフィス家具
中古デスク/事務机
中古ワゴン・脇机
中古チェア/事務椅子
中古テーブル
中古書庫/オフィス収納
中古ロッカー
中古ホワイトボード
中古その他オフィス家具
新品オフィス家具
新品デスク/事務机
新品ワゴン・脇机
新品チェア/事務椅子
新品テーブル
新品書庫/オフィス収納
新品ロッカー
新品ホワイトボード
パーテーション(間仕切り)
新品その他オフィス家具
インフォメーション
ご購入とサポート
よくあるご質問
作業料金表
リース契約について
買取・審査
OAショップMAZIッスカについて
まずはお気軽にお問合せください 0120-085-087 メールでのお問合せはこちら FAXでもお問合せを承っています 0120-085-087 FAXお問合せシート

工事協力店募集!

運営会社

株式会社ITソリューション
本社・コールセンター

平成25年4月1日に移転いたしました
〒039-1166
青森県八戸市根城2-30-30
TEL:0178-20-9320 FAX:0178-20-9322

本社・コールセンター画像

首都圏物流センター

〒132-0025
東京都江戸川区松江2-34-5ブルーライン江戸川センター内
TEL:03-6659-8533 FAX:03-6659-8535

首都圏物流センター画像

古物商番号

青森県公安委員会第201030026980号

東京都公安委員会第301020706853号

オフィス一式 スタンダードプラン≪期間限定価格!45万円≫

オフィス一式スタンダードプラン50が新価格45万円!

 

 標準的なセットプランです。今までの導入実績をふまえて、価格・機能。品質ともに満足できる商品で構成しました。今なら、通常価格よりも安く¥450,000-にてご提供中です。

 

セットプランの詳細

 オフィス家具(新品)

事務机・イス・ミーティングセット・書庫・ロッカーと、必ず必要となるオフィス家具をセットにしました。サイズやデザインを統一するため新品のオフィス家具を導入します。低価格なのに高品質な商品を厳選しました。

 

 カラー複合機(中古) 機種:シャープMX-2300FG(スキャナ搭載・4段カセットタイプ)

コピー・FAX・プリンタ・スキャナを標準搭載したカラー複合機をご用意しました。

訴求力のある文書印刷にはカラーが欠かせません。また、紙文書の電子化などで一般のオフィスでもスキャナを利用することが多くなってきています。入念にクリーニングと動作確認を行った中古商品を導入します。

 

 ビジネスフォン(中古) 機種:NTTネットコミュニティシステムαGX<1>

主装置と標準電話機3台のセットに、ひかり電話収容工事費を含めた商品です。
多彩な機能が使用出来るスタンダードなビジネスフォンです。入念にクリーニングと動作確認を行った中古商品を導入します。

 

<3人用オフィス>スタンダードプラン50お見積書

3人用 オフィススタンダードプラン50
 数量価格(税込)小計(税込)
オフィス家具(新品)
片袖机(W1000×D700×H700) 219,21538,430
両袖机(W1400×D700×H700) 132,55032,550
OAチェア(肘無)3 7,140 21,420
ミーティングテーブル(W1200×D700×H700)114,17514,175
ミーティングチェア45,29221,168
スチール引き違い書庫セット141,79041,790
3人用ロッカー125,20025,200
オフィス家具搬入設置費 ※1 126,25026,250
小計220,983
カラー複合機(中古)
【シャープ】カラー複合機 MX-2300FG(コピー・FAX・プリンタ・ネットワーク)1176,400176,400
基本搬入設置費 ※2115,75015,750
「中古複合機販売強化キャンペーン」 1 -50,000 -50,000
小計 123,750
ビジネスフォン(中古)
【NTT】ネットコミュニティシステヌαGX<1> 主装置+標準電話機3台セット 1 92,400 92,400
ひかり電話オフィス基本工事費 ※3 1 45,150 45,150
小計   137,550
合計   482,283
一式プラン特別値引き1 -32,283 -32,283
合 計 ¥450,000-
新品オフィス家具と中古OA機器をくみあわせることで、導入コストを抑えたオフィスプランをご提案します。32.5万円からのオフィスプラン!

 

 オフィス一式プランは、新規開業や支店開設時に必要なオフィス家具やOA機器をセットにしたお得なプランです。もちろん、お客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズが出来ます。プランニングやお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

その他のお得なセットプラン

3人用オフィス エコノミープラン38

価格重視のリーズナブルなプラン。複合機をモノクロ機にするなど、必要充分な商品で構成しました。今なら、通常価格よりも安く¥325,000-にてご提供中です。

 

3人用オフィス プレミアムプラン70

現行機種のカラー複合機・ビジネスフォンと新品オフィス家具のプレミアムなセットプランです。今なら、通常価格よりも安く¥600,000-にてご提供中です。

注意事項

※1 オフィス家具搬入設置費は、1FまたはEVでの搬入での金額となります。人力での階上げ作業なと特殊作業となる場合は、追加料金が発生します。

※2 中古複合機の搬入設置費は、コピーの動作確認、FAXの送受信確認までの作業が含まれます。

※3 ビジネスフォンの基本工事費は、ワンフロア(OAフロア)を想定したものとなっております。以下の工事が必要な場合は別途料金が発生します。その際は現場を下見した後、お見積にてご提案します。

    ・部屋渡り配線 ・階渡り配線 ・配管が無い場合 ・フラットケーブルなどの特殊配線 など

・搬入設置費や工事費の価格は東京23区、関東R16号エリアの料金を基準としています。詳細はお問い合わせください。

・保証期間は商品毎に異なります。

・ビジネスフォンは「ひかり電話オフィスタイプ」契約での料金です。各種オプション契約料は含まれておりません。

・ひかり電話オフィスの利用には、フレッツ光の契約が必要となります。その際、ひかり電話オフィスタイプのモデム取付設定工事費として、別途2万円前後の料金が発生いたします。ご了承下さい。

・既にお持ちの電話番号をひかり電話に移行する場合、番号ポータビリティ料金が別途必要となります(8,000円前後)。

 オフィス一式プランのページに戻る

ページトップへ戻る