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運営会社

株式会社ITソリューション
本社・コールセンター

平成25年4月1日に移転いたしました
〒039-1166
青森県八戸市根城2-30-30
TEL:0178-20-9320 FAX:0178-20-9322

本社・コールセンター画像

首都圏物流センター

〒132-0025
東京都江戸川区松江2-34-5ブルーライン江戸川センター内
TEL:03-5879-9535 FAX:03-5879-9645

首都圏物流センター画像

古物商番号

青森県公安委員会第201030026980号

東京都公安委員会第301020706853号

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-085-087(携帯・PHSもOK) 受付時間:平日9:00~18:00(土日祝祭日は除く)

インターネットからのお問合せ

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信してください。
営業日、午前10時~午後4時までのお問い合わせは本日中にご回答するよう努めています。
午後4時以降、土日祝祭日は翌営業日に順次ご回答いたします。

FAXでのお問合せ 

FAXシート(PDF形式)をプリントアウトし、必要事項をご記入の上送信してください。
営業日、午前10時~午後4時までのお問い合わせは本日中にご回答するよう努めています。
午後4時以降、土日祝祭日は翌営業日に順次ご回答いたします。

お問い合わせ・お見積もりフォーム

新品オフィス家具について

ご購入の流れ

ご希望の商品が見つかりましたら、まずはお気軽にお見積り・お問合せ下さい。

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信ください。
または、直接お電話またはFAXにてお問合せください。

弊社より、お見積り・お問合せについてご連絡します。

メーカー在庫の確認ができましたら、配送料・納期等を含めてお見積りにてご回答します。

ご注文の確定

お見積り内容に同意されましたら、弊社より「発注書」を送ります
その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。

納品

新品のオフィス家具は、メーカーより直接発送となります。

お支払について

代金は、先払いの銀行振り込みをお願いしております。入金確認後、メーカーへ発注手配となります。
※振込み手数料はお客様負担

お届けについて

メーカー自社便、または提携配送業者での配送となります。納期は、お見積り時の最短納期を記載します。
入金確認後に発送手配しますので、お見積もり時の最短の納期よりも遅れる場合があります。ご了承ください。

配送料について

配送料は、商品の大きさや重量、お届け先によって異なりますので、お気軽にお問合せください。
※次のような場合、通常の配送料とは別途に費用がかかります。

返品・交換・キャンセルについて

不良品、もしくは弊社・納入メーカーの不備による理由を除き、原則、受け付けておりません。

※ホームページ掲載外の商品も取り扱っております。お客様のご要望にピッタリな商品を探しますのでお問い合わせください。
※オフィス家具の入れ替え、引取りには別途処分代がかかります。
※一部商品には、お客様にて組立が必要となるものがあります。

新品複合機・コピー機・ファックスについて

お問合せ~納品までの流れ

ご希望の商品が見つかりましたら、まずはお気軽にお見積り・お問合せ下さい。

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信ください。
または、直接お電話またはFAXにてお問合せください。

複合機・コピー機の選び方がわからない…という場合にもお気軽にご相談ください。
お客様のご要望やご予算、業務内容等に応じて最適な商品をご提案します。

同時に、プリンタやスキャナのパソコン接続設定作業も承っております。

お電話によるヒアリング、訪問による打合せ

設置に必要な情報やお客様のご要望を伺います。
弊社営業エリアのお客様には、お客様のご希望をよりよく知るため、担当が直接訪問してご提案しています。

お見積りのご提案

おうかがいした内容をもとに、設置諸費用等を含めたお見積もりをおだしします。

ご契約

【購入の場合】
お見積り内容を十分に検討しご納得がいかれましたら、弊社より「発注書」を送ります。その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。

【リース契約の場合】
リース会社の審査が可決しましたら、契約書を交わして成約となります。

設置工事

複合機やコピー機の設置に伺います。
所要時間はおおよそ2時間~半日程度です。
使い方やご利用上の注意事項をご説明して、終了となります。

※ご注文から設置までには1週間程かかります。

アフターサポート

業務で使用していただき、不具合等がありましたら、お早めにご連絡ください。契約されました保守サービスにもとづいてメンテナンスにうかがいます。

お見積もり内容について

複合機やコピー機の機器代金の他に、以下の費用がかかります。

  税別価格 税込価格 単位
カラー複合機・モノクロ複合機 搬入設置作業(新品) 35,000 37,800

必ず必要となります。商品の搬入設置/動作確認(コピー・FAX送受信)/簡単な操作説明が含まれています。

※必要に応じてオプションにて対応となる項目
・人力による階上げ作業(エレベーターの無い建物)
・プリンタやスキャナ、PCFAXのパソコン接続設定作業
・ネットワークへ複合機を組み込む作業
・古い複合機やコピー機の買取、有料廃棄処分

お支払について

ご購入の場合、代金は先払いの銀行振り込みをお願いしております。 ※振込み手数料はお客様負担

保守・メンテナンスについて

複合機やコピー機は精密な部品や消耗品の多い商品です。 日々使用していると部品は磨耗してゆき、不具合や印刷の荒れの原因となります。
安定した画質を保つためにも、定期的なメンテナンスが必要です。
弊社では、機器に応じて「カウンター保守契約」「キット保守契約」をご購入と共にお願いしています。

カウンター保守とは

コピー・プリンタ・FAXで1枚出力するごとに、内蔵のカウンターで使用枚数をカウントします。
保守料金はカウント枚数と、契約時に定めた1枚あたりの金額に基いて計算されます。
保守料金のなかには、トナー ・ドラム(感光体) ・デベロッパー(現像剤)の使用料
印刷の不具合等のトラブルに対して、サービスマンを派遣する費用や、交換部品代が含まれます。

カウンター保守をおすすめするお客様
出力枚数の多いオフィス企画書やPOPなどカラー出力の多いオフィス中速機~の機器を導入したオフィス

お支払い方法は毎月、引き落としまたは、弊社口座へのお振込みとなります。

キット保守とは

コピーキットと呼ばれる、トナーカートリッジを購入していただく方式です。
トナーカートリッジ料金の中に保守料金も含まれています。
保守料金のなかには、トナー ・ドラム(感光体) ・デベロッパー(現像剤)の使用料
印刷の不具合等のトラブルに対して、サービスマンを派遣する費用や、交換部品代が含まれます。

キット保守をおすすめするお客様
出力枚数の少なめのオフィスモノクロ複合機をお使いのオフィス

コピーキットが無くなったら、再度購入頂く事で、保守サービスは継続されていきます。

注意事項

以下の場合、保守契約の対象外となり、有料での対応となります。
・通常の使用方法から逸脱した、不適切な使用方法が原因の故障や破損の場合
・お客様の故意・過失による場合
・天災や火災などによる故障や破損
・保守対象外の商品

返品・交換・キャンセルについて

納入後の返品・交換は原則受け付けておりません。不具合には保守サービスにもとづいて対応します。
やむを得ずキャンセルする場合、決まった段階でご連絡ください。なお、以下の場合キャンセル料が発生します。
納品日2日前のキャンセル…料金の30%、納品日前日のキャンセル…料金の50%、納品当日のキャンセル…キャンセル不可

お問い合わせ・お見積もりフォーム

中古オフィス家具について

ご購入の流れ

ご希望の商品が見つかりましたら、まずはお気軽にお見積り・お問合せ下さい。

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信ください。
または、直接お電話またはFAXにてお問合せください。

弊社より、お見積り・お問合せについてご連絡します。

在庫の確認ができましたら、配送料・最短納品日などを含めて、お見積りにてご回答します。

ご注文の確定

お見積り内容に同意されましたら、弊社より「発注書」を送ります。
その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。

納品

自社便、または提携配送業者、宅配便での納品となります。

お支払について

代金は、先払いの銀行振り込みをお願いしております。
※振込み手数料はお客様負担

お届けについて

自社便、または提携配送業者での配送となります。納期は、お見積り時の最短納期を記載します。
※入金確認後に発送手配しますので、お見積もり時の最短の納期よりも遅れる場合があります。ご了承ください。

≪自社配送エリア≫
東京(東京23区とその近郊)・埼玉(川口市・さいたま市・川越市・野田市・戸田市・新座市)・千葉県(千葉市・市川市・浦安市)・神奈川(川崎市・横浜市)おおむね国道16号線内の地域。
※その他の地域のお客様は、クロネコヤマト便・佐川急便・日通アロー便での配送となります。その際、送料は各運送会社のものに基づきます。

※倉庫で商品を受け取ることが可能です。
受取日2日前までに、商品代金のお振込みをお願いします。入金確認後、ご用意いたします。
倉庫所在地
〒132-0025 東京都江戸川区松江2-34-5 ブルーライン江戸川センター内

配送料について

配送料は、商品の大きさや重量、お届け先によって異なりますので、お気軽にお問合せください。
※次のような場合、通常の配送料とは別途に費用がかかります。
エレベーターがない建物での階上げ作業・窓からの搬入・搬入路に養生が必要な場合

中古商品の状態について

商品はクリーニング作業の後、お客様へ配送致します。
しかし、中古品ですので、細かな傷・汚れ・凹み・色あせなど、写真ではお伝えしきれない場合があります。
中古品であることをご理解の上、ご購入頂けるようお願い致します。
※モニターの環境などによって、写真と実際の商品とでは、色あいが異なる場合があります。
※複数在庫のある商品の場合、程度や見栄え等に個体差があります。ご了承下さい。

【状態の表記について】
◎良好……目立った傷、汚れが無く、使用感の薄い商品。
◎良………大よそきれいな商品。多少の傷や汚れ、使用感がある程度。
◎普………クリーニング後も傷・凹み,部品欠損等があり、使用感のある商品。
ゆえに格安で提供している商品。使用には問題はないものの、中古品であることをご理解した上での購入をお願いしたい商品。

※付属品については、現状でのお引渡しとなります(仕切り板・ペントレーなど)。
※商品の鍵は、現状で付属する場合「鍵有り」と表記しております。
それ以外の商品についきましては、別途有料にて鍵を注文、郵送することが出来ますのでお問合せ下さい。
(メーカー不明等一部対応できない商品もございます)
※状態の表記につきましては、買取担当者の評価基準となりますので、お客様の基準と異なる場合がございます、ご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換は、不良品、弊社の不手際によるものを除き、原則受け付けておりません。
やむを得ずキャンセルする場合、決まった段階でご連絡ください。なお、以下の場合キャンセル料が発生します。
納品日2日前のキャンセル…料金の30%、納品日前日のキャンセル…料金の50%、納品当日のキャンセル…キャンセル不可

お問い合わせ・お見積もりフォーム

中古複合機・コピー機・ファックスについて

※中古複合機・コピー機・ファックスのうち、売り切り商品(メンテナンス契約無し商品)は、中古オフィス家具と同様の購入手続きとなります。

お問合せ~納品までの流れ

ご希望の商品が見つかりましたら、まずはお気軽にお見積り・お問合せ下さい。

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信ください。
または、直接お電話またはFAXにてお問合せください。

複合機・コピー機の選び方がわからない…という場合にもお気軽にご相談ください。
お客様のご要望やご予算、業務内容等に応じて最適な商品をご提案します。

同時に、プリンタやスキャナのパソコン接続設定作業も承っております。

お電話によるヒアリング、訪問による打合せ

設置に必要な情報やお客様のご要望を伺います。
弊社営業エリアのお客様には、お客様のご希望をよりよく知るため、担当が直接お伺いしてご提案しています。

お見積りのご提案

お伺いした内容をもとに、設置諸費用等を含めたお見積もりをおだしします。

ご注文の確定

お見積り内容を十分に検討しご納得がいかれましたら、弊社より「発注書」を送ります。
その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。

設置工事

入金が確認できましたら、複合機やコピー機の設置に伺います。所要時間はおおよそ2時間~半日程度です。
使い方やご利用上の注意事項をご説明して、終了となります。
※ご注文から設置までには1週間程かかります。納品前の分解清掃や最終整備をおこないお届けします。

アフターサポート

業務で使用していただき、不具合等がありましたら、お早めにご連絡ください。
契約されました保守サービスにもとづいてメンテナンスにうかがいます。

お見積もり内容について

複合機やコピー機の機器代金の他に、以下の費用がかかります。

  税別価格 税込価格 単位
カラー複合機・モノクロ複合機 搬入設置作業(中古) 15,000 16,200

必ず必要となります。商品の搬入設置/動作確認(コピー・FAX送受信)/簡単な操作説明が含まれています。

※必要に応じてオプションにて対応となる項目
・人力による階上げ作業(エレベーターの無い建物
) ・プリンタやスキャナ、PCFAXのパソコン接続設定作業
・ネットワークへ複合機を組み込む作業
・古い複合機やコピー機の買取、有料廃棄処分

お支払について

代金は、先払いの銀行振り込みをお願いしております。
※振込み手数料はお客様負担

中古商品の状態について

【外装について】
商品は、クリーニングをして納品します。しかし、細かなキズや色あせはとりきれない場合がありあます。
状態の悪いものは廃棄処分してお出しておりませんが、中古品であることをご理解の上、ご購入頂けるようお願い致します。
【内部について】
分解清掃、整備、画質チェックを入念に行ったうえで納品しています。

保守・メンテナンスについて

複合機やコピー機は精密な部品や消耗品の多い商品です。 日々使用していると部品は磨耗してゆき、不具合や印刷の荒れの原因となります。
安定した画質を保つためにも、定期的なメンテナンスが必要です。
弊社では、機器に応じて「カウンター保守契約」「キット保守契約」をご購入と共にお願いしています。

カウンター保守とは

コピー・プリンタ・FAXで1枚出力するごとに、内蔵のカウンターで使用枚数をカウントします。
保守料金はカウント枚数と、契約時に定めた1枚あたりの金額に基いて計算されます。
保守料金のなかには、トナー ・ドラム(感光体) ・デベロッパー(現像剤)の使用料
印刷の不具合等のトラブルに対して、サービスマンを派遣する費用や、交換部品代が含まれます。

カウンター保守をおすすめするお客様
出力枚数の多いオフィス企画書やPOPなどカラー出力の多いオフィス中速機~の機器を導入したオフィス

お支払い方法は毎月、引き落としまたは、弊社口座へのお振込みとなります。

キット保守とは

コピーキットと呼ばれる、トナーカートリッジを購入していただく方式です。
トナーカートリッジ料金の中に保守料金も含まれています。
保守料金のなかには、トナー ・ドラム(感光体) ・デベロッパー(現像剤)の使用料
印刷の不具合等のトラブルに対して、サービスマンを派遣する費用や、交換部品代が含まれます。

キット保守をおすすめするお客様
出力枚数の少なめのオフィスモノクロ複合機をお使いのオフィス

コピーキットが無くなったら、再度購入頂く事で、保守サービスは継続されていきます。

注意事項

以下の場合、保守契約の対象外となり、有料での対応となります。
・通常の使用方法から逸脱した、不適切な使用方法が原因の故障や破損の場合
・お客様の故意・過失による場合
・天災や火災などによる故障や破損
・保守対象外の商品

返品・交換・キャンセルについて

納入後の返品・交換は原則受け付けておりません。不具合には保守サービスにもとづいて対応します。
やむを得ずキャンセルする場合、決まった段階でご連絡ください。なお、以下の場合キャンセル料が発生します。
納品日2日前のキャンセル…料金の30%、納品日前日のキャンセル…料金の50%、納品当日のキャンセル…キャンセル不可

中古ビジネスフォンについて

お問合せ~納品までの流れ

ご希望の商品が見つかりましたら、まずはお気軽にお見積り・お問合せ下さい。

商品ページの【お見積り・お問合せフォーム】のボタンから進み、必要事項をご記入いただき、送信ください。
または、直接お電話またはFAXにてお問合せください。
その際に、電話機の機種、導入する台数、設置場所、ご予算、導入予定日などお伝えいただけると、具体的なご提案ができます。

お電話によるヒアリング、訪問による打合せ

ビジネスフォン担当が、設置に必要な情報やお客様のご要望を伺います。
弊社営業エリアのお客様には、設置場所や、お客様のご希望をよりよく知るため、担当が直接お伺いしてご提案しています。
※建物の図面やオフィスのレイアウト図面のご用意をお願いします。

お見積りや通信プランのご提案

お伺いした内容をもとに、電話工事のお見積もりや、最適な通信プランのご提案をいたします。

ご注文の確定

お見積り内容を十分に検討しご納得がいかれましたら、弊社より「発注書」を送ります。
その発注書に、ご記入・ご捺印のいただき、弊社までご返送ください。ご返送いただくことで注文の確定となります。

物品・資材の手配、回線の手配

設置工事

ビジネスフォンの設置工事に伺います。
新設・移設工事の場合、所要時間はおおよそ半日~1日程度です(大規模な工事をのぞく)。
ビジネスフォンの増設工事の場合、1~3時間程度で終了します。
電話機の使い方やご利用上の注意事項をご説明して、工事は終了となります。

アフターサポート

業務で使用していただき、不具合等がありましたら、お早めにご連絡ください。設置後●●日以内でしたら、無償にて調整にうかがいます。

お支払について

代金は、先払いの銀行振り込みをお願いしております。 ※振込み手数料はお客様負担
ビジネスフォンパーツ販売のみ、代金引換(現金)でのお支払いが可能です。※代引き手数料はお客様負担

お届けについて(ビジネスフォンパーツ販売)

入金確認後できましたら、出荷前の動作確認を行い発送します。

配送料について(ビジネスフォンパーツ販売)

配送料には、梱包費・送料が含まれます。商品によって異なりますので、お見積もり時に明記します。

中古商品の状態について

商品はクリーニング作業の後、お客様へお届けします。
しかし、クリーニング後も、細かな傷や色あせは取りきれない場合があります。
状態の悪いものは廃棄処分してお出しておりませんが、中古品であることをご理解の上、ご購入頂けるようお願い致します。

返品・交換・キャンセルについて

【電話工事の場合】
やむを得ずキャンセルする場合、決まった段階でご連絡ください。なお、以下の場合キャンセル料が発生します。
・工事2日前のキャンセル…料金の30%
・工事前日のキャンセル…料金の50%
・工事当日のキャンセル…キャンセル不可

【ビジネスフォンパーツ販売の場合】
返品は原則受け付けておりません。交換は、初期不良(商品到着後24時間)のものに限り、交換にて対応しております。やむを得ずキャンセルする場合、決まった段階でご連絡ください。なお、以下の場合キャンセル料が発生します。
・納品日2日前のキャンセル…料金の30%
・納品日前日のキャンセル…料金の50%
・納品当日のキャンセル…キャンセル不可

保証について

機器の保証は機器ごとに期間がことなります。
詳しくは、各機器の仕様でご確認いただくか、もしくはお問い合わせください。

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