「32.5万円からのオフィス一式プラン」オフィス開業支援のMAZIッスカ

ホーム > オフィス一式プラン「開業支援!会社スタートパック」

オフィス一式プラン「開業支援!会社スタートパック」

32.5万円からのオフィスプラン「開業支援!会社スタートパック」

新品オフィス家具と中古OA機器をくみあわせることで、導入コストを抑えたオフィスプランをご提案します。32.5万円からのオフィスプラン!

 

 オフィス一式プランは、新規開業や支店開設時に必要なオフィス家具やOA機器をセットにしたお得なプランです。もちろん、お客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズが出来ます。プランニングやお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

大変お得な3つのプランをご用意 今なら、通常価格よりもさらに激安です!!

3人用オフィス エコノミープラン32.5万円

 

3人用オフィス エコノミープラン38

価格重視のリーズナブルなプラン。複合機をモノクロ機にするなど、必要充分な商品で構成しました。今なら、通常価格よりも安く¥325,000-にてご提供中です。

 

3人用オフィス スタンダードプラン45万円

 

3人用オフィス スタンダードプラン45万円

標準的なセットプランです。今までの導入実績をふまえて、価格・機能。品質ともに満足できる商品で構成しました。今なら、通常価格よりも安く¥450,000-にてご提供中です。

 

3人用オフィス プレミアムプラン60

 

3人用オフィス プレミアムプラン70

現行機種のカラー複合機・ビジネスフォンと新品オフィス家具のプレミアムなセットプランです。今なら、通常価格よりも安く¥600,000-にてご提供中です。

 

さらに!オフィス一式ご注文の方限定のお得なサービス

3人用オフィスLAN配線工事

派遣費・ルーター(無線対応)・ハブ5本分のLAN・ネット・メール設定が含まれています。

 

3人用オフィスOAタップ配線工事

派遣費・4クチOAタップ・材料費・電工費が含まれています。

 

 オフィス一式プランお申し込みのお客様だけの特別なサービス!LAN配線工事とOAタップ工事を特別価格にてご提供します。

 

MAZIッスカの「開業支援!会社スタートパック」の特徴

中古と新品を組み合わせることでコストを抑えたオフィス作りが出来る!
コスト重視で中古商品を活用したり、見た目や機能重視で新品商品を導入など、必要に応じた選択が1ケ所できます。
中古と新品を組み合わせることが出来るから、導入コストを抑えたオフィス作りができます。
通信のプロならではのこだわり!
オフィスには様々な線があります。電気のコード、電話の線、パソコン関係の線etc・・・。オフィスレイアウトに沿った配線計画を立て、全ての工事を自社で施工します。すっきりとした配線工事によって、スムーズな導線、効率的なオフィス環境を作り上げます。
※LAN配線・OAタップ工事はオプションでのサービスです。
ご予算・ご要望に合わせて、お客様のオリジナルプランを無料で作成します。
上記商品内容はスタンダードなプランです。お客様のオフィスに合わせたオフィスプランを無料でご提案します。
開業後も安心アフターサポート!
例えば、スタッフが増えた場合・・・。コールセンターへ連絡するだけで、お客様の施工データをもとに、机・イス・ビジネスフォン・パソコンなど必要な見積もりを提出、納品することが出来ます。
お客様のオフィスに導入した機器や設備を記録しておくことで、開業後もしっかりとしたサポートを行っています。

様々な商品・サービスを用意しています

  • オフィス家具(新品・中古)
  • 複合機(新品・中古)
  • ビジネスフォン(新品・中古)
  • 中古パソコン
  • 電話配線工事
  • LAN配線工事
  • OAタップ工事
  • OA機器接続設定
  • NTT電話回線代行手配
  • 不用オフィス家具査定・買い取り
  • 不用品廃棄
  • 引越し業者の手配
  • 現状回復工事業者の手配

お問い合わせからオフィス開業までの流れ

お電話・フォームよりお問い合わせ

お電話・フォームよりお問合せ

・お電話でのお問合せは…0120-085-087(平日10:00~18:00)
・インターネットからのお問合せはお見積りフォームよりお願いします。
打ち合わせ・ヒアリング

打合せ・ヒアリング

弊社担当よりお電話やメールにてご連絡させていただき、お客様のご要望をお伺いします。また直接伺って、詳しい説明や、最適なオフィスプランを一緒に考えていきます。
オフィスプランのご提案

オフィスプランのご提案

お伺いした内容に沿って、最適なオフィス家具や機器、スケジュールなどのオフィスプランをご提案します。
ご契約

ご契約

お見積り内容にご納得いただき契約となります。
商品・サービスの手配

商品・サービスの手配

スケジュールに沿って物品や電話回線等の各種手続きをいたします。
商品の搬入・設置、ビジネスフォン・LAN配線工事

商品の搬入・設置、ビジネスフォン・LAN配線工事

オフィス家具の搬入、各種配線・設置工事を行います。お客様の通信環境に合わせたビジネスフォンや複合機等の設定を行い、使用方法などをご説明いたします。
お引渡し

お引渡し

業務開始・アフターフォロー

業務開始・アフターフォロー

業務を開始されます。実際に稼動してみて、使い勝手が悪い・不都合が生じている…などがございましたら、迅速に対応させて頂きます。

注意事項

・搬入設置費や工事費の価格は東京23区、関東R16号エリアの料金を基準としています。詳細はお問い合わせください。

・中古複合機の搬入設置費は、コピーの動作確認、FAXの送受信確認までの作業が含まれます。

・保証期間は商品毎に異なります。

・ビジネスフォンは「ひかり電話オフィスタイプ」契約での料金です。各種オプション契約料は含まれておりません。

・ひかり電話オフィスの利用には、フレッツ光の契約が必要となります。その際、ひかり電話オフィスタイプのモデム取付設定工事費として、別途2万円前後の料金が発生いたします。ご了承下さい。

・既にお持ちの電話番号をひかり電話に移行する場合、番号ポータビリティ料金が別途必要となります(8,000円前後)。

ページトップへ戻る